日泉建設株式会社

column

コラム

Display & Clean
住まいと収納

あらためまして。。


こんにちは。整理収納アドバイザーの、泉かずえです。

簡単に自己紹介させていただきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6132-914x1024.jpg

日泉建設(株)はやいもので。。勤務歴10年

整理収納AD1級・宅地建物取引士・愛犬住宅コーディネーター・ルームスタイリスト1級・照明士・AFT色彩検定2級・ロジックブレインマスターインストラクター

いろいろと学ばせていただいています。

整理収納アドバイザーとして、弊社の建売戸建て物件に ゾーニングや取り出しやすく仕舞いやすい収納 等の考えを取り入れた『提案型の建売戸建て』を設計、建築しています。

整理収納での取り組みとしては、今年なってからは新型コロナウイルスの影響で 主催の整理収納セミナーはお休みさせていただいていますが、プライベートでも親しくさせていただいている
整理収納AD認定講師の遠矢菜織先生をお招きして定期的に開催しています。またセミナーについては別の機会に書かせていただきます。

プライベートでは 弊社社長の夫、中学3年生の息子、看板犬(♂4歳)と賑やかに暮らしています。☺ 最近はお年頃の息子と、反発したり、くっついたりと 子どもと共に母親としても学び中です。

今後は、家をつくる思いや暮らしにまつわる提案やオススメ 徒然なるままに書かせていただこうと思います。

コラムをお読みいただきありがとうございます。お時間あるときはまた、のぞいてください(^^)/     今後とも どうぞよろしくお願いします。


住まいと収納TOP
 HOMEに戻る